こんにちは!シュージです!

今日は本編?のほうも更新したのでみてください!


こうやって書いてると毎日書いてるマンガさんってほんとうにすごいなとおもいました。


絵のクオリティも内容も私のとは大違い、


恥ずかしながら投稿させてもらいます!!継続は力なり!

第15話 ワンピース借りにツタヤへGO!!
 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


image_6483441 (1)
image_6483441 (2)
image_6483441 (3)
image_6483441 (4)


もっと愛想よくしなさいな
犬らしくお尻の嗅ぎあいしなさいな





IMG_0280
ライブドアブログも個人でやっているブログも世の中にはこんな仕事があるよーって
紹介しています。→  大人の階段.com 進路に悩んでいる方に見てほしいブログです!


こんな人に見てほしいです!!
・高校受験を控えている人
・就活に悩んでいる人  
・やりたい仕事がわからない人
・やりたいことを見つけたい人
・子供が進路で迷っている人


IMG_0345
あまり知られていない職業の仕事内容・収入・これからどう発展していくかなど
わかりやすく伝えていけたらいいなと思っています。
↓↓↓
マンガでわかる臨床検査技師の仕事をチェック!!